よくあるご質問(FAQ)

・商品はいつ届きますか?
1〜3営業日以内に商品を発送いたします。土日祝日は発送を行なっておりません。

・注文ができているか確認したい
ご注文時にご入力頂いたメールアドレスをご確認ください。正常にご注文が完了している場合は、ご注文完了メールをお送りしております。メールが届いていない場合は、併せて迷惑メールフォルダもご確認ください。Rinēでは「contact@rine.co.jp」のアドレスにてメールをお送りさせて頂いております。指定受信設定をされている場合は受信出来るよう設定をお願いいたします。受信BOX, 迷惑メール共に確認が取れない場合は、お調べ致しますのでカスタマーサポートまでお問い合わせください。

・注文のキャンセルはできますか?
キャンセルをご希望の場合は、発送手続きの確認が必要となりますためカスタマーサポートへ下記の情報をご入力いただき、ご連絡ください。

①ご注文番号
②お名前
③キャンセル希望の商品情報(タイプ・カラー・サイズ)
④キャンセルの理由

発送手続き完了後の商品はキャンセルを承れませんので、予めご了承ください。
ご返品に関しましては「返品・交換はできますか?」の項目をご参照ください。

・受け取りの日時は指定できますか?
申し訳ございません。ご注文時の日時指定は出来かねます。ご希望の場合は、発送通知メールに記載の追跡番号をご確認の上、配送業者へご連絡をお願い致します。

・ギフトラッピングはできますか?
申し訳ございません。現在ギフトラッピングは承っておりません。

・返品・交換はできますか?
ー不良品・注文と異なる商品が届いた場合
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お手数ですが、7日以内にカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。弊社負担にて、返品・交換の対応をさせていただきます。※ご連絡内容、返品不可となる場合の注意点は当項目の下部をご確認ください。

ー注文間違い・イメージの違いによる返品交換をご希望の場合
商品到着後7日以内の未着用品に限り、返品交換をお受けしております。商品到着後7日以内にカスタマーサポートへご連絡ください。※ご連絡後1週間以内にご返送頂けない場合は、返金, 返品ができかねますのでご注意ください。

▼ご連絡の際は次の内容をご記載ください。
①ご注文番号
②お名前
③商品の到着日
④返品、交換が必要な商品情報(タイプ・カラー・サイズ)
⑤返品交換をご希望される理由

▼下記の場合の返品および交換はお受けできません。予めご了承ください。
・着用済みの商品
・洗濯、お直し、クリーニングを行った商品
・お客様のもとで、キズ、汚れ、商品の瑕疵、ニオイの付着が生じた商品
※お客様のご都合による返品交換の場合、商品の返送, 再配達時の送料をお客様にご負担頂いております。

・決済方法は何が使えますか?
クレジットカード、Amazon Pay、Google Pay、Apple Pay、後払い(atone, paidy)、コンビニ払い でのお支払いが可能です。